昨日の午後、NHKの外は

快晴にこ わ~い

目の前の温度計 気温表示は29


渋谷駅前も、先月まで当たり前だった太陽 晴れの景色キラキラが、とっても嬉しく感じましたキャ

東京の最高気温は28.9度でした。
 大分の日田は40℃ 36度の予想が37度でした。

関東は昨日より大幅に気温が高く↑ なりました。
  

逆光だけど、ドームでのビールも美味しくてにへ



ドームから出たら風風は気持ちよくて、前線の北側の空気でしたキラキラ☆



噴水噴水も晴れてこそワクワク音符


ちょっと遅くなっちゃったけど、乾杯キャッ☆

今考えたら、普段はねむー眠ってる時間から食べ始めました(カエル 笑)。


野菜多めのメニューハートyellow
〆は、てまり寿司と赤だし。


一夜明けて、晴れた朝やったー

台風9号は大型で強い勢力を保って東シナ海を北上中
 
 
九州や沖縄は台風の雲がかかって、曇りや雨南東風を受ける宮崎や大隅半島は雨雨が長く降る恐れもあります。沖縄もまだ強風や高波に警戒してくださいね。

そのほかは広く晴れて暑く温度計なります。


昨日より、30℃真夏日・40℃猛暑日が増えそうです
島根・大阪・京都・山梨・埼玉・群馬は35度以上の予想で、高温注意情報。
沖縄の八重山と北海道の十勝も33度の予想で、高温注意情報です。

晴れの土曜日、とにかく暑さに気を付けて
無理はしないで体調を見ながら、楽しんでくださいね

 


コチラココからは巨人ファンの方向けですうさぎ


きのうは序盤と終盤に盛り上がりがあって、楽しく観戦できました音符




コチラ代打の堂上選手が打ちましたキャッ☆!そして次のバッターだった立岡選手もタイムリーキャコチラ 。久々に打線がつながった試合を観られましたわ~いハート



花 加藤捕手の打席に入るときの曲が、ついおんぷ歌って踊ってしまう曲なので、

前回の観戦から注目して応援しています(笑ニコ)。きのうは猛打賞でしたキラキラ



コチラそして




村田選手が声を詰まらせてのインタビューアオキラ。まだ7月、シーズン半ばの涙涙…きょう以降の活躍につながって行きますように上げ上げ


両先発の球数が多くて汗、試合は長かったけど、久しぶりにイイ感じで勝てたわーいと大満足でした。

残塁多かった坂本選手、今日は頑張れ~キラキラ矢印



余談ですが、録画していた日テレを今朝見てショックorz
昨日の座席は、「副音声ブース」の近くで、ゲストの亀梨君の出入りにみんなが震えるザワつく場面が何度かありました音符。江川さんなどそのほかの出演者のお姿は確認したのに、

けさテレビの画面に「解説・篠塚和典」と。
えぇ~っなっ・・・なんと!

あんなに大好きだった篠塚さんを見逃すなんて…泣

コーチ姿以来久しぶりに近くで観られたかもしれないのに…ガクリ(黒背景用)


晴れた朝、ちょっと凹みました㊦㊦( ̄^ ̄