野球を観る前にコメントのお返事、書けるだけ…と思ったら、

公開ボタン押すの忘れちゃいましたアワワ

順不同ですが、いつも皆さまありがとうございますカエル


花ゆっきーさん、

実家に半夏生あったはず…と電話したら「あ、枯れちゃったみたい。今年は出てこないのよ」と(笑)。

見つけたら載せますね!朝ごはんにタコ刺し食べましたよ


花

のぶさん、

新潟は東京より晴れやすいはず!暑さに気を付けてくださいね。


花

oyajirunner32さん、

高校野球の地方予選、1試合ずつが決勝みたいなものですからね。

私は、昔、旭川実業(北北海道?)の取材にいきました。

応援団が締め切った体育館でジャージ着て暑さ対策練習してました。


花shigeさん、

あいうえお作文は、後日のブログに書いたように趣味にちなんだミーハーなものでした(笑)。

好きなアイドルからファンサもらって嬉しかった…的な(照)。


花Stardust☆彡さん、

高校文化祭&ラジビタ女子会レポ、いかがでしたか?また集まったら載せますね!



花(ο^∀^)けんいちv ださん、

漬物+お茶、適度なら水分+塩分補給にもなりますもんね

写経も高校時代に増上寺で1日研修した時に学年全員でやりましたが、

自由に書く名前が大きくなりすぎてはみ出そうに…私には向いてなさそうです(笑)。


 花(^_-)さん、

3枚目の認定証もらったら、また載せますから、オモシロく落としてください(笑)。


花キヨシくんさん 花アーパー栗崎さん 花宝塚さん 花かかしさん

セミの声のコメントありがとうございます!皆さんに認定していただいてよかったです!

セミ便り、お待ちしてますね。


花みんみんさん、

らじるらじるで関東甲信越聴いてくださってるんですか?金沢はラジオだと名古屋からの東海・北陸の天気ですよね(飛行機の中で聴いた気が)?あの時間は、ひとりしゃべりが緊張します。


花ないとさん、花よりちゃんさん、

そうなんです。「選手」になりたかったんです。まずは「高校の野球部のマネージャー」が夢でしたが、女子高なので野球部がなく…当時の埼玉には甲子園常連校もなく…いまだに優勝してないし(涙)。


花松山太郎さん、

ブログ更新ラッシュ…是非ついてらっしゃってください(笑)。

千鶴さんは都内百貨店のフェアで買っておすそ分けしてくれました!おいしいですね!!

お散歩中のラジオ下げてる方にお会いしたらよろしくお伝えください。


花茨城のおじちゃんさん、

実は、いただいた御朱印帳を鹿嶋出張にもっていって、

すきあらばお参りしてこようと思ったんですが無理でした((+_+))。また改めてお参りに行きます!

セミ、もし茨城県北部でクマゼミが聞こえたら教えてくださいね。



花紫陽花あじさいさん、

「すっぴん!」聴いてくださってありがとうございます。たぶん、放送外でもみんながいい関係なので、

それが伝わってるといいな。


花あらきしんごさん、

この時期の自然界、緑色+紫や白の組み合わせはイイですね。



花タラさん、

いまは都内に住んでるので、東京ドームも神宮球場も、ハマスタも西武ドームも便利です。

浦安の時にマリンにもっと行っておけばよかった。


花草ちゃん♪さん、

たしかにドーム球場は天気の心配がほとんどないですけど、

天気のいい日の屋根のない球場の良さにはかなわないな~。次回に期待です!


花中林20系さん、

その通りです!!ポストカード付でした。タオルはクジの景品で、お弁当はチケットに含まれてました。

雨を気にしながら慌てて食べたので、もうちょっとのんびり味わいたかったな~。


花はじめのいっぽさん、

今度はぜひ落し物に当たったら、証明書をもらって強運な1年にしましょう!!


花わいはぁさん、

盛岡の春は暑い日が多かったかと…ヒグラシは実は6月ごろから現れるそうで、

7月2日に盛岡気象台も観測しましたね。存在感が増すのは晩夏以降のようですね。


花華穂ちゃんもママさん、

野球場にステキな思い出があるっていいですね♪

これからも観戦に行っていい思い出ができますように!!


花橋本典和さん、

茅の輪くぐりなさいましたか?

花tomtom4678さん、

晴れた日の三陸の海は本当に青色がキレイですよね。

関東はほとんどが砂浜ですが、岩場や緑との組み合わせが海の青さを際立たせてますね。


今週は、2回、局の食堂で朝ご飯を食べました。

食堂のおじさまおばさまとも顔なじみになっていて

ご飯もうちょっとよそってハートとか ハンバーグが好きぽけ~とか年甲斐もないことを言ってるから汗

オマケしてくれましたわーいやったー

ラス1だった肉だんご余った分多めに…とか、一般に出すほど数がない品など…とか。

わーいにこきらきら!!

朝のささやかなこんなやりとりが嬉しいんですきゃー。皆様にもこのラッキーハート届きますようにおんぷ





コチラ絵文字きら