青森の旅では桜*サクラゆき。スコップスコップ三味線をご紹介しましたが、

あとつビックリしたこと!があるんです。

ひとつが美味しい食べ物きらきら、もうひとつをアップしますコチラ


多くの人が城夜桜弘前を目指していた4月25日

酸ケ湯に行くバスに乗る前にちょっと空き時間がありました万歳

小絵ちゃんはコーヒーコーヒーブレイク。コーヒーをあまり飲まない私はお散歩コンバース(紫)


青森港からアスパムまで


このウッドデッキの散歩道を独り占めやったーわーい



カモメカモメも踏ん張らなきゃならないほど風風が強いけどアワワ


海がキレイキラキラ☆キャ


青い空・青い海の中、たんぽぽタンポポの黄色が良いコントラストです。


この花、なんだろはてなマーク…看板があったら良かったなしゅん


イチョウの木



目良く見ると芽吹いてました新緑
いまはこんな感じかな コチラ2年前の6月です

http://ameblo.jp/ito-miyuki/day-20130601.html


さてさて、驚く出会いとは、三日月この日の夜です。


NHK青森放送局の気象予報士・千種ゆり子さんとご対面…ということで、

楽しみ音符にしてましたわくわく

前夜のニュースに登場したテレビテレビ画面をスマホでカメラ撮っちゃったりしてにへ


彼女は高校時代のお友達の福岡さんと一緒でした。

福岡さんは私たちにプレゼントお土産を持ってきてくれたのです。


それがなんとコチラ



埼玉銘菓おや

だれかが「うまい得意げ」といえば、みんなが「うますぎるニコニコ」と反応する

埼玉あるある…の十万石饅頭と、五家宝。ありがとうラブラブ


青森で埼玉土産を貰うのも新鮮きらきら!!


あれ?…ということは、高校は埼玉??どこ高校??」と訊いたら



同じ高校でしたキャッ☆!! 

⇒ http://ameblo.jp/ito-miyuki/entry-11882713590.html  去年、文化祭に行ったばかり。

同じ高校でびっくりしただけでなく、

千種予報士、なんと私が卒業証書卒業した年に産まれた天使そうですえ゛!え・・・びっくり

びっくりしながら はい、記念撮影コチラ。 


コチラこの写真、高校時代の友達に見せなきゃにへあせると2ショットで小絵ちゃんに撮ってもらいましたキャ


…かわいかったなぁ、千種予報士ハート。そしてとても落ち着いてました。

また、青森の様子、教えてもらおうっと!そしてまた会えますようにチューリップオレンジ