5月5日、大凧まつりのあと、ちらっと実家によって、

再び翌朝に備えて東京に戻るとき、

次の電車は「臨時快速」が来るとの表示でした。



来た電車が想定外の色でした。(これは終点で撮った車両です)
快速は白地オレンジのラインなのに、
この車両は京急ばりの白ライン







車内は「リラックマり○っくま」に包まれているような黄土色のふかふか






なんだか、気分が上がります万歳やったー
これで大凧のブログをアップする手が止まり、鉄子に変身してしまいました汗あはは






ムシオも溶け込む色コチラです。




橋荒川を渡る時はちょうど夕日がきれいでしたにへ








スカイツリーがすぐ近くにSKY TREE





雷門浅草につくころは、夜の街夜になってました。




浅草につくと、たくさんのカメラカメラが待ってましたキャ





この正面からのショットがお勧めだそうですにへ音符



そして、私が電車を降りて横から写真を撮ってたら、
ガックリかなりかがんで写真を撮る人がチラホラ。

何、撮ってるんですか目?」と質問したら、


製造年が書いてあるんです」とのこと。




なるほどひらめき電球
昭和62年?もう30年くらい前かぁハート

ふと思いついて大凧を見に行って、十分満喫した帰りに、
レアな車両に乗れて、書きたいことが増えちゃいましたわーいわ~い
鉄子えへへテーマも作っちゃった