きのう、牛乳の写真まででブログを更新してから、
スコアボードはゼロ行進しゅん

7回の「闘魂込めて」タイムがやって来ました。

コチラ私たちのところはフラッグに覆われないエリアでしたホッ


そして、来ました!!この瞬間にこわ~いわーい



ありがとう、フランシスコ!

いただきまーす。


…真ん中の席だと、周りの人に1万円札お金と100円玉おつりとビールビールのリレーをしてもらってありがとう

ようやく飲むことができるんですが、

そんな中、お隣の女性が、
ええーーっ、点が入るまで我慢してたの!?」と、非常に感心してくれましたあはは

お隣さんにジャイアンツ愛が伝わりましたうさぎ

すっぴん!」でお話ししたように、ビール待ってると、完封負けハートブレイクは無いんですえへへ

「ビール飲ませて青スジ」の念が、巨人ベンチまで届いてるのかも(怖汗)。

しかも、川島さんからアドバイスされた「相手が得点したら塩水飲む…とかの苦行も取り入れたら?」も

やらずに済みましたにへホッ


7回に得点アゲ…ということは、8回表にビール買って、9回表で試合終了までの1.5イニングで飲まなきゃならないあせるので、大急ぎです溜め息。いつもの銘柄を待つ余裕はなく、片福面と一緒




フランシスコは、登場の安打が打点で決勝点になりました。音符

巨人は主力が欠ける中の投手戦、2打席は大振りが多かった4番5番の連続ヒットで得点できたのは

良い結果でした。



左矢印田選手の打率。

6割




今日もがんばれ~クラッカー










私は乱打戦が好きです、次回は是非「もうビール飲めないよショック!」くらいをお願いしますハートpurple

今シーズン2勝目やったー









外にでたら、まだ明るいひらめき電球
西日がステキきらきら



祝杯ビール 


すると、上下阪神タイガース阪神の応援服に身を包んだ2歳と5歳くらいの姉弟が、私たちの近くをウロウロ…。
小さな弟くんは手にを持ってます目

目があったので、「ちょうだいパー」って、手を出したら、ホントにくれました。

あら、人懐っこいにこ


紙をひっくり返したら











ええーーっっビックリ!


   このシールコチラ。  なぜ巨人ひゃ~・・・??

弟くんは、私の反応を見て帰っていきましたニコ

その先には、阪神阪神の服を上手に私服に組み合わせたご両親が…。

私が遠くから「ありがとうハート」と会釈すると、お母さんが、「いえいえニコ」と、返してくれました。

きっと、ユニフォーム姿の私たちをみて、

お母さんが「あの人たちに渡してきなさい」と、ミッションを出したんでしょううさぎ

阪神ファンのご家族との、心温まるひとときでしたハート
あの姉弟は、これから阪神ファンとして成長していくんだろうな…。

夜風が気持ちいい八十八夜星空でした。


やや欠け月お月様、真ん丸に近づいてます。