きのうは、午後イチで、
お天気ヒットパレードの打合せがありましたひらめき電球
HPはコチラ

まさか、こうきましたか!!」という曲も入れましたニコニコ


きのうはかなり前から同窓会を予定してたので、

皆さんのご協力のもと、打合せは早送り⏩で進行…ありがとうございましたハート

せっかく、早く送り出していただいたのに、東武線が大幅ダイヤ乱れ汗アワワしゅん
電車がなかなか来ませんでしたガーン

ようやく春日部到着ホッ急ぐ

コチラ大凧まつり藤まつりの幟がたくさんキラキラ
明日、凧揚げ見てみたいなー。大凧にちなんだおんぷも4日にかける予定ですきゃー

会場はコチラコチラ
ザ春日部っぽいロケーションザ居酒屋っぽい佇まい音符。検索でヒットしたお店ですにゃ



大変な思いあせるで辿り着いたので、ますます…

冷たいビールビールさん、ありがとう万歳にこ

定番の居酒屋メニューから…




春日部で馬刺しきらきら!!


春日部でカニ絵文字


春日部でお刺身キラキラ


関東の内陸の居酒屋さんなのに、どれも美味しかった!

まるで、海辺の漁師町にある居酒屋さんキラキラ☆みたいでした。

元の気象会社の先輩方…このメンバーだと私が一番遅く入ったことになります。
10年ひと昔以上の昔話でみんな大笑いにこ


楽しかったーーわ~いわーい


…だけでなく、気象予報士としての姿勢キラキラなどの心構えなども話して、

休み明けから頑張ろうきらきら!!と、お仕事が楽しみになりました。

きょうのような天気解説のポイントも教わりましたえへへ…いつか、ラジオで披露します。


コチラようこそGWクラッカーといわんばかりに、
ぽっかりと晴れのエリアきらきらにこまるでバリアのように雲を寄せ付けません。


晴れマークだらけ。
関東甲信、内陸部は真夏日の予想です
 
  


暑さと日焼けに気を付けて、


是非、素敵な土曜日をおすごしくださいね絵文字