1週間前の「はなまつり」にあわせて、

ブログでにしてみようニコニコ!目論んでたら、なんだかんだとずれてしまいましたハートブレイク


おくればせながら、10日前の向島百花園で見つけた花たちです。


まずはピンクの花から。





 コチラ人も少なく、風も弱く、アップでも撮れましたラブラブ!




源平桃コチラ




赤と白の花が一つの木についてて、混ざっているsssものも。



これまで「ふしぎな花」と勝手に命名してたけど雨、源平桃というんですねひらめき電球



…名前忘れちゃったコチラ


桜八重桜…渋谷はそろそろ花吹雪です。




これはシャクナゲ!?



赤い花。



紅いシャクナゲは、先日入った温泉養老渓谷の露天風呂の脇にも咲いてました。

…里山みたいな景色の中で、妙に南国ムードハイビスカスが漂ってました。



ツツジつつじまつりも行きたいな音譜




なんだったかな!?ボケの花じゃなかったような…。




白と紫も後ほどアップします。