きのうのいすみ鉄道nanohana3☆☆菜の花ツアーのご報告です。

先週「19時のわかしお号」「2国吉駅でレンタサイクルIしてきらきら!!菜の花スポットへ」

の2点だけ決めて、当日、東京駅のホームに集合わーい

自転車乗る気満々↑の服装で「レンタサイクル借りきられちゃったら雨」の心配をしながら大原駅へダッシュ


駅員さんに訊いたら、もう、国吉付近にはあまり菜の花がないハートブレイク…とのことしゅんアワワ雨


そんな国吉駅コチラ

想像以上に菜の花も桜も残ってますハート



いすみ鉄道は、

スピーカー車内放送で「目右手には…」「目左手には…」と、グッド!オススメスポットを案内してくれますアオキラ

その度に、乗客の皆さんはソワソワそわそわ急ぐざわざわきゃーざわ・・・ざわ・・・

私たちも、カメラカメラ構えてキョロキョロ目がハート
そして、撮ったのがコチラ

涙
雨もはや、何を狙ったかさえ不明です(あはは笑)



降りたのは、事前に教わった一番の桜nanohana☆☆ポイント城見ヶ丘ハート




           コチラ乗ってた電車を見送りバイバイ

線路沿いの道を歩いて、前の記事で載せた桜や菜の花をカメラ撮り


オススメの橋の上UP

千鶴さんが「もうすぐ反対の電車が来そうきらきら」と、時刻表を見てくれました万歳



三脚本格的なカメラを持ってる方と並んだ位置を陣取り、準備完了コチラ



来たっキャッ☆


お隣では、望遠レンズレンズの長いイイカメラカメラキラキラ3カシャカシャキラキラ☆連写音をたて始めましたあせる



頑張れはぁと、わたしのスマホ溜め息 …ぱしゃ。









 その、「ぱしゃ」の結果コチラ

まずまずのショットが撮れましたやったーわーい

撮り鉄子
2名、誕生きらきらです(笑てへ)


このほか、

筍竹の秋と田植え」コチラ



「揺れる早苗クラムボンは笑ったよ、匂い立つ春」コチラ


…などなど、のどかな春を満喫しながら写真を撮りましたハートpink

聴こえるのはカエルカエルと鶯ウグイスの合唱音符2です。

駅のホームでお弁当にこっ

お茶お茶ボトルも買っちゃったニコ

菜の花見ながら、いただきますハート


午前中で、すでに大満足にこ


…でも、このあとも楽しいことがたくさんありましたハート