左矢印きょうも東京の空はこんなです。


高いビルの頭を隠してしまうような

雲底200mくらいの低い雲


そして、寒いガーン


7時の東京の気温は9.4度

北よりの風が3.2メートル。

弱い雨が降ってます雨


なんだかもう、梅雨紫陽花かたつむりみたい…梅雨寒青スジみたいですしゅん




左矢印今朝の天気図。


北東から高気圧に覆われて、

南の海上に前線。



冷たい雨が降るパターンです。


この時期(菜の花が咲くころ)

なので、菜の花菜種梅雨ですが、

東京は緑が増えてきてて

若葉寒でもいいくらい。







きのうの夜は家実家でお腹いっぱい筍タケノコ三昧


そして、筍タケノコご飯タケノコの水煮筍(水煮)と供に、戻ってきましたにこ

…いつか、我が家でもタケノコ三昧します。


このところ、ホウレンソウの課題が多くて、常にアワアワしてますあせる
(勝手に桜花見に追われてるのが、ホウレンソウを片付けられない要因でしょうね)。
コメントのお返事も書けなくてゴメンナサイごめん


きのうもお昼ごはん返上でお仕事してましたダッシュ
音符♪お天気ヒットパレード」お届けできる日が近づいてきそうですわーい

    ちゃんと決まったらお知らせしますわくわく

きのうお腹ペコペコで実家に向かう途中


コチラサクラの絨毯、みつけましたきらきら



お見事ハート

出てきたら桜*お土産が長靴の底にたくさん…えへへ



  コチラこれじゃ
禁止土禁の車くるま。には乗れませんね雨(⬅昭和)



きょうこれからダンスの発表会音符
衣装はこんな感じですコチラ


まだ、いろいろ未完成アワワ雨

午後の練習で頑張らないとダッシュ


本番は19時ごろから文京シビックホールの大ホールです。
その何組か前のグループで、気象キャスター仲間が登場するようですよハート


きょうは九州・中国・四国は早いうちから晴れ晴れてきます

東京もダンスの打ち上げのころには晴れてくるといいなハートyellow