きょうは満月


半月のころからと写真を撮ってきましたキラキラ

1週間の写真コレクションです。


 コチラ3月27日、野球観に行く前に、代々木公園を通った時。





3月30日、浅草の隅田公園。日が沈んで、輝き始めた月コチラ






4月2日、目黒川沿いで…あゆちゃんと勉さんにカメライイのが撮れるまで

雲が切れるのを待っててもらいましたありがとう




昨日の夜、帰り道で空を見上げたら、丸い月が出てました。薄い雲の向こうからこんばんは。

ちょっと暗いけど、満開を過ぎた桜と…コチラ





今夜が満月。コチラこれは、きのうのぼんやりした曇り空の向こうで観えた月です。




皆既月食見えるかな?




きのう、前線通過によって

左矢印広い範囲で雨が降りました。


でも左矢印関東はほとんど雨が降りませんでした。

関東山地、すごいなぁ










左矢印前線は九州から本州の南の海上に停滞中。


関東は北東気流で曇り空。

これは関東山地の逆効果しゅん




左矢印今夜9時、

皆既食ピークの時間帯



関東は北東気流が続く上、

南の海上に小さな低気圧も…








月が欠け始めるころは、まだ北陸や東北は満月晴れていますが、

時間がたつにつれて、くもり雲が多くなってしまいそう涙

西日本は雨の予報汗

ずっと晴れてるのは北海道日本海側や沖縄・奄美くらいです。


  


東京くもり曇りの予報ですが、雲が薄くなってちょっと見えたらいいなハートpurple




きょうはこれからダンスレッスンキラキラ矢印

来週、11日の土曜日、

文京シビックセンターの大ホールで

発表会があります。

私たち「フミクコクラブ」の出番は

18時ぐらいからの模様で、

パンフレットには

インド風」とだけ。

まだ完成してませんあせる

衣装合わせも今日です。


でも、きのう、1000円でこれ見つけたので、衣装に合わせようと買ってきちゃった↑


きょうは脳みそと体力フル回転で頑張りますダッシュ!!


来週、東京ドームの近くにいらっしゃる方は、是非入場は無料です。