桜2015年のお花見第2弾は、

浅草の隅田公園

                                     スカイツリーがチラリコチラ



コチラおとといでも、随分咲いていたので、きのうでほとんど開いたことでしょう。



                    


夜は、提灯提灯に明かりがともって、賑やかなんでしょうねハートyellow





2本混じっていた枝垂れ桜がいいアクセントになっていました。少し濃いピンクがキレイですハート





ビルに映ったスカイツリーと桜コチラ





スカイツリーのてっぺんと月コチラ



おやつはおめでたい鯛桜餡の期間限定バージョンです。



  




太陽が随分傾いて、昼間は真上から漏れていた陽射しが、横から届くようになりましたコチラ





きのうは、おととい以上に気温が上がったところもあり、、

熊谷・館林・上田・富山などで25度以上の「夏日」になったほどです。

  


この陽気で、桜鹿児島・熊本・長崎・佐賀・奈良・津・甲府・横浜で桜が満開

桜03彦根・福井・金沢で桜が開花し、いよいよ北陸地方に桜前線が入りました万歳





左矢印今朝の気温もまだ高めです


でも、きょうは、曇りや雨で

きのうほど気温は上がりません青スジ


昼間はこの時期本来の陽気に落ち着くでしょう。


上着があってちょうどいいくらいきらきらです。





天気雨は、早いところは昼過ぎには止む見込みで、降りだしの遅い関東は、夜遅くまで雨が残りそうです。

  

西の方の方は、夜桜見物に傘は要らないかと。


あすは広く晴れそうですにこ




今年も「ウソ」をうまくつくことができませんでした涙


誰にも迷惑かけず、クスリと笑えるウソ。

さらに、「ウソをついたことは

現実には叶わなくなるハートブレイク」という説があることから、

現実にならなくても大丈夫なウソ という条件も

加わりました。


来年に備えて、今から考えます(笑)