上弦の月半月



こちらは

代々木公園の桜


早いのはずいぶん咲いてきました↑。でも、まだなのはかなり「まだ」です雨


















きのうは朝は平年より低めで、昼間は平年より気温が上がったところが多いですコチラ

  





朝から気温が高かった北海道は、

3月として記録的な高温になったところも。











左矢印今朝は

関東以西、

昨日ほどの冷え込みはありませんでした




きょうの昼間も暖かくなりそうですやったー





コチラ今日の東京は時々薄い雲が陽ざしを遮ります。



でも天気の大きな崩れはなく、きょうは絶好のお花見日和わくわくキラキラ矢印

まだ桜が開ききってない汗けれど、アゲ気温がお花見にちょうど良くなってしまってますあはは


  

明日は、雨が予想されているので、ひとまず桜満開への途中経過見ておくことにします。




きのうで平日の「ラジオあさいちばん」が終了

4月から柿沼アナウンサーは土日のマイあさラジオのご担当ですきらきら

来週から「マイあさラジオ」です

音符♪音楽も変わりますが、覚えやすくて耳に心地よいメロディー音符ですよ。