きのう、東京ドームの外に出たら目ビックリマーク

!!!?

原監督が巨人になってましたショック!あせる

えぇーっアワワ

涙これ、笑うトコなのかな??



終わってから、先輩と乾杯ビール



今年初めて会ったので、新年会ハート

でも、もう春の味覚ですコチラ



        ホタルイカと新玉ねぎわーい



あんまり時間なかったけど
また野球行く約束して、帰りました新緑


きのうの注意点「今夜から明朝はヒンヤリ」を実感する夜風でした風
スプリングコートじゃまだ寒いなしゅん


そして今朝の気温は、
きのうより低くなったところが多いですコチラ




大陸から乾いた空気を持つ高気圧
が進んできてるので、夜間にダウン気温が下がりやすくなってます。


この高気圧が関東平野には北東気流を運ぶので、

関東はくもり曇りがちで、一部で雨雨もハートブレイク


他は晴れ晴れるところが多くて、
おでかけ日和の春分の日になりましたわ~い





きょうは両親の結婚記念日ベルなので、
コチラお花ケーキ送りました。

さっき、
「お、 め、で、と、う」のケーキロウソクを立てて撮ったカメラ写メが届きました。いくつになっても花は嬉しいんですねーにこ

そんなきょうはセンバツ開幕
そして、鹿児島から桜開花の便り。

春ですねきらきら