きのうの横浜の天気、かなり気になってました雨

と、いうのも



野球オープン戦ジャビットがあったのですにこ

1週間くらい前、
渋谷のチケットショップで自由席が500円で売っててラブラブ!

天気が良かったら、買って行ってみよう上げ上げ」と、計画したのです

ところがギリギリまで18日の予報に雨傘マーク汗

ハート平日の昼間
ハート雨かも
ハート花粉症の人にはツライ

とのことで、誰かを誘うこともできず、独りで気楽に予報を見張ってましたうさぎ

結果コチラ


ポカポカ陽気わ~い

ビールも美味しい20度超ですやったー



ただ、ギリギリに決行したので、
500円のお得チケットは売り切れハートブレイクしゅん
…定価で入りましたほろり。意外と、来てるものですね。平日のデーゲーム。

せっかくのハマスタ、
人気のメニューキラキラを食べてみようわーい

お店の人に聞いたら、こちらをおススメされましたコチラ



コチラ…ちょっと大雑把雨な気がするのは、私だけ!?
横浜で有名な会社のシューマイチャーハンです。センターにカラシとお醤油あはは


ビールに合いましたハート

由伸選手が出ると、引き締まりますきらきら



そして、突然、あたりがざわ・・・ざわ・・・ざわついたざわ・・・ざわ・・・…と思ったら目

発生源コチラ


うえ22番の小林捕手キラキラ04
昨秋のハマスタ、22番小林誠司着けたジャイ子率が高かったです。人気者です。

試合は…

美味しくビールが飲めたリードは、
あっさり逆転されてしまいましたハートブレイクガーン
横浜、3ラン×2本得点という効率のよさクラッカー


すると横浜応援団は勢いづきました。

コチラこの(外周に歌詞が流れてます)、頭に残るんですよね雨レッツゴー

途中で、暗雲厚い雲が広がってきて、
ひらめき電球照明点灯。


雨雲レーダーを何度か見ましたが、天気は持って、試合は16時ちょうどに終わりました。
横浜スタジアムのHPに「試合終了16時と書いてあって、

終了時刻載せてるの珍しい気がしたんですが、予告通りなのがすごい↑

さらにすごいキラキラのが、この告知コチラ



18時から、選手が登場するファンイベントクラッカーがあるとのこと

前回観に行ったときも、9回近くまで投げた三浦 大輔ハマの番長が終了後、

外の広場でトークショーきらきらに登場してて、ファンサービスにビックリ!!しました。

来週はスターマン横浜とペナントレース開幕戦わくわく

ジャビット巨人、大丈夫かなぁ。 選手に花粉症の人が多いのかなぁ汗


ココから気象台までお散歩して、みなとみらい線の始発で帰ってきたのです。

座れてよかったです。