ちょっと時間ができたので、いただいたコメントのお返事書きました




前回のお返事の時は、

カメラ四国のマンホールの写真を添えました。

今回も丸いもの○…先日もらった

左矢印チョコがけバームクーヘンです。


添え書きに「40秒チンしても」とありましたが、

その通りきらきら。おいしくてあっという間に食べちゃいました。



いつもすぐにお返事できずにゴメンナサイ。

短いですし、順不同ですが…汗


花OYOTさん、だからゆうたろうさん、黒ニャん2世さん、

けんいちv ださん、ゆっきーさん

いつも読んでくださってありがとうございますニコニコ

日の出の景色は早起き仕事の特権と思って楽しんでます。

太陽と違って月の出・入りは、日ごとに大きく時間や形が変わるので、
これも非常に楽しみです。
けんいちv ださん、交差点にロケットはすごい!一度「新幹線の輸送」を目撃したいです。



花中林20系さん

そうなんですよ!俵型のものを斜めに切ると「こう」なるんですハートblue

カフェでは、フランスパンの端っこでハートを作ったのもみましたよ。是非!!



花Stardust☆彡さん、糸岡佳彦さん、

いつもありがとうございます。

ことしもそろそろ「天気よりも長い野球観戦ブログ」のシーズンが近づいてきました(笑)。
是非、観戦記もお付き合いくださいねにこ



花とーふさん、

ジョウビタキ、ありがとうございます。
お住まいは高知ですね!実は、高知に関してもいろいろと事前情報をもらっていたので、次の旅の目的地は高知にしたいくらいなんですわくわく。そして、高知単県で探険したいです!



花(^_-) さん、

桜の種類や、「尉鶲」でジョウビタキと教えて下さり、ありがとうございました。
ドームのビールビールは後者の方です。
なので、その売り子のおねえさんを探して、買うことにしています。


花みんみんさん、

ご主人さまの「ジョウビタキ」ありがとうございました!
1日は確かにビールが進まない寒さでした(笑)。神宮球場はもっとつらかったガーンかと思います。



花リズムタッチさん、

私は去年、水色のビジターユニになった時点で早速レプリカ買ってデコってしまいましたが、今年の方がカッコいいですね↑。水色とクリーム色の時代が一番好きです。



花ないとさん、

中学生の頃は篠塚選手イチ押しでしたが、いまはそこまでの選手はいません…だから自分でデコった背番号も、尊敬する王監督の「1」です。…シーズンに入ると相当観戦記が増えます(笑)。是非、去年のも遡ってご覧ください。



花へちまメロンさん、

そうですね!点が入ってビール飲むまでは「毎日骨太牛乳」を飲むことにしてたんですが、今回、中途半端にジョアにしちゃった(ショック!笑)ホントはミルミルが一番好きです。



花つぐみさん、

わたしも、ガラガラくじ、たいていイイものは当たりません汗(涙)



花一応さん、

ヤクルトさん、開幕3連勝ですね!私はチャンテの「夏まつり」を聴くのが好きです。

つい、わっしょい・わっしょいかさ言っちゃいます。


花サダボンさん、

京都にお住まいとはうらやましいキラキラ04。御朱印集めなどで毎年お邪魔しています

紅葉の時期や桜の時期は最近ご無沙汰です…行きたいな~。



花なみのこえさん、

ありがとうございます。水色のコート、見た目がよくて選んだんですが、意外と風通しが良くて寒かったです…ダウンにすればよかった汗


花ポンタおばさんさん、

ミッフィーさんコンプリートご一緒にできました万歳

いつも挫折してたんですが、今回は「ぎゅっと○○」シリーズで稼げました!


花のぶさん


きょうの新潟県内は朝は晴れ晴れて冷えたようですね。東京はずっと曇り空でした。

いつも新潟のお天気お知らせありがとうございます!


花デブぞうさん、


ジョウビタキありがとうございました!

私もパソコン詳しくないですが雨、たまにスマホからアップすると画像が大きくなってしまうようです。


花いーちゃんだくんさん


いつかダイヤモンド東京タワーを狙いたいですキラキラ04!そろそろかな?


花川村さん、


退院おめでとうございます。

私は骨折の手術で最長3週間入院したことがありますが、その時はちょうど夏の甲子園の時期だったので、朝から晩までテレビとラジオで野球三昧でしたえへへ。退院後もお大事になさってください







おいしい…といえば、

左矢印このアイス。

話題になってたので買ったら、

みたらし感が半端ない。


考えた人、すごいなぁ。