コチラ満月、出ました!!

さっき、雲の上から昇ってきたばかりの赤みを帯びた月


「すっぴん!」で3週間ごしでお話してただけに

見えない地域の皆さんにも…使命感に駆られて(左矢印そこまでではありませんえへへ

写真撮れてよかったホッ


さぁ、お財布フリフリできそうです万歳

そして、「立春」でお財布を新調するとよい…には間に合わなかったのでハートブレイク




スマホケース買いましたわーい

2つの白で迷って、

どっちが売れ筋ですか?」と訊くと

うーーん。あんまり出てませんね」と店員さん。

涙

わたしのスマホ、大きくないから、

こういう形のケースにしなくても落とさないそうしゅん



ま、いいです。気に入ったほうを選びましたからうさぎ


そして、明日の雪雪にご用心ください


名古屋の予報と      東京の予報


  

東京、結構な雪マークズラリです雪


鉛筆気象庁の情報でも

前回金曜日のように雨に変わりますがという言葉はなく、

「雪が降ります」とだけ。



左矢印あす朝の通勤・通学時間のころ


近畿~関東で雪が降っていそうです。














左矢印あすの帰りの時間帯の予想。


関東甲信地方の広範囲で雪。

雨なのは沿岸部くらい。

行きより帰りのほうが雪道注意です。


西の方は、寒気の流れ込みによって

局地的な雨や雪

雷雷を伴うことも。








左矢印深夜になっても雪が続く恐れ。


関東甲信地方は、

長い時間雪が続くので、

弱い降り方でも、

積もり出したら、どんどん嵩が増える可能性あり


先週より積もるかも…

そして、注意金曜の朝も積雪や凍結に注意!です。






そして、ニュースでやってましたが、北海道の内陸部でダイヤモンドダストキラキラが見られたようですね万歳

一度生で見てみたいなわくわく。とんでもなく寒いのでしょうけれど…。


では、明日は最新の気象情報と交通情報にご注意ください

自転車やバイクで出ない方がいいかと…念のため。