朝ごはん。早朝班5人で行きました。


年越しごまだれソバ&アジねぎ揚げ。

そしてビールプレモル。


おそば380円、

かき揚げ120円、

プレモル150円。


…お安く、おいしい=充実です。


このお店、我々は穴場ひらめき電球だと思ってるんですが、今朝は混んでましたDASH!

さすが大晦日汗




そして

さきほど終わった

「すっぴん!」のスタジオ。








ターンテーブル越し。















私も混ぜていただいて、

記念撮影カメラ


大所帯!


やついさんの席のマイクを奪って

気象情報を伝えました。


…よかった、昨日のうちに、やついさんとご挨拶しておいてハートyellow

じゃないと、いきなり「はじめましてビックリマーク」で失礼するところでした。



ということで、無事にお仕事も終わって年賀状も終わって、

これからちょっと食堂でご飯を食べて、

明治神宮にお礼参りに行って…と、

仕事納めをします音譜


今年もありがとうございました。




またすぐ「今年もよろしく」となりますが、

どうぞよろしくお願いいたします。


(みなさまのコメント、本当に心強いですハート。)


左矢印コチラは、先日、軽井沢アウトレットで衝動買いした

スワロフスキーのフィギュリン


虹虹ちゃんと雷カミナリちゃん…という天気モチーフに魅かれました。

これ、気象業界では多くの「いいねいいね!!」をいただきました。



注意日本海側に雨雨雲がかかり始めています。

雨が降り始めたら、一気に風が強まり、寒くなりますからご注意くださいね

九州北部には暴風警報が出ています。



午年の1年、ウマくいったひとも、ウマくいかなかったひとも(まだこれからイイことあるかもアゲ)、

よいお年をお迎えくださいませきらきら


このブログを読んでくださったり、ラジオを聴いてくださる皆さまのご多幸とご健康をお祈りします