今朝、ご紹介しようと思ってできなかった写真、今日のうちかな…とアップしてみます。

昨日の午後見た「彩雲」

鮮やかでした。















そして

左矢印USJのクリスマスツリーの台座に

刻まれてたギネス記録




台座の飾り一つでもこんなに大きい目








ショーの最後の花火打ち上げ花火




























キラキラキラキラしてました。
























遠目から見てもツリーはキレイきらきらでした。

















止まったお部屋から見えたUSJ。


路線図とか限られた場所ならわかるんですが、

俯瞰での関西の土地勘がないので、

後ろの山がどこなのかはてなマーク

遠くに見える橋がどこなのか…はてなマーク


きっとあべのハルカスに行っても、

どこがどこだかわからないんだろうな…あせる





きょうはお昼前から暗くなるまで

秋山千鶴キャスターと遊んでましたわーい


景色のいいところにいて、

なんとなく遠くの空から「何か降ってそうだな汗

と感じたんですが、

所々で雪雪が舞ったようです…。


いま外はかなり寒くなってきましたブルブル


風邪ひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね花

オヤスミナサイキラキラ04