キラキラずーっとお返事書けなくてゴメンナサイごめん


いつも、ありがとうございますうさぎ




de_04_0011_p.gif
虹の写真を見てコメントくださった

けんいちvださん、♪とも♪さん、橋本典和さん、さとぱんさん、就寝前のおっちゃんさん、

分かち合えてよかったですわーい

けんいちvださん、は毎日のようにコメントくださってありがとうございます


勢田のおっちゃんさん

ラジオ、拝聴。そうですかぁ、「気温」が変わってしまうのですね。それにしても、東京と何度違うかを知っておくというのも、(現在地の気温を類推する)一つの手だったわけか・・・

そうなんですよ、5年くらい前に埼玉の所沢で講演をしたときには
 2~2.5度くらい東京よりも気温が低かったので、そのお話をしました花


代々木公園や鎌倉のもみじ紅葉の写真にコメントくださった
草ちゃんさん、みんみんさん、ハラハラ巨人さん、リズムタッチさん、松山太郎さん
そろそろ皆さんのお宅の周りも
葉っぱがほとんどなくなってきてるのではないでしょうか木枯らし
 その分、晴れ晴れた日の「日なた」が広くなりますねほっ
 リズムタッチさん本気象ハンドブック」売ってるはずですよ。


みんみんさん、トムさん、れもちゃんさん
「みゆぎり(照)」を楽しみにしてくださって、ありがとうございますにこ
毎回「本編に被らないようにあせる」のみで頑張ってます。まだ「これだ!」という球が見極められず、審判の方々に助けられてるような(笑)。
しかも、きょうは本編とかぶってしまったようでアワワ、まだまだ精進が足りません。
みんみんさん、本物の金沢にも行きたいです500系

プルトニウムさん
福岡は2~3度行ったことがありますが、久留米にはまだお邪魔したことがありません。
寒冷前線通過の時に、激しい雨が降ることがありますよね…
久留米といえばチェックハートチェッカーズとハート聖子ちゃんのイメージです

勁草丸さんも「すっぴん!」を聴いてくださっててありがとうございますハートgreen
ブログ読んでいただいたことでイメージ崩れてないとイイのですが…汗

つぐみさん
吉田たかよしさんって文化放送の早朝番組の天気担当していたときに、
その番組のメインパーソナリティをなさってたので、懐かしくお名前拝見しました音譜


ひろさん、
しまねっこは、去年と今年に島根に行って、大ファン星になりました。
黄色チューリップ黄も好きな色だし♪動いてる姿も見たいな~。


茨城のおじちゃんさん
小春日和の日から「神無月満月」!たしかに…私は新月になる時刻までは神社神社に行って、
それからはなるべくお寺の御朱印スタンプをいただいてます(笑)


中林20系さん
ヒツジ羊雲…同じの見てましたね目、あれからすぐ消えちゃいました。

のぶさん、
他の夢って何だったんでしょう?叶いましたかきらきら

千葉北西部のおっちゃんさん、1970Bon くんパパさん
いつも読んでくださっててありがとうございますアゲ
お役に立てて良かったです。これからもお役に立てるように頑張りますキラキラ矢印