きのう「代々木公園でも大満足」と書きましたが、

いつも通らない奥の方まで歩いて行ったら、


左矢印こんなに美しい大木を見つけたんですわーい

ほとんど人が来ないようなところで

ひっそりとダイナミックに色づいていました。



真下から見上げるとこんな感じアップです。





空を覆うような真っ赤なドーム。















一本の木で

いろいろな色がたのしめます万歳



まだ枯れそうな部分が全くない

一番の見ごろキラキラ04でしたわ~い








いつも通っていた場所は、ピークを過ぎつつありましたダウン

木漏れ日もたくさん入ってきます目


  






こちらの木は

オレンジのじゅうたん












まだじゅうたんもフレッシュきらきらでした。
















おとといは、青空+紅葉でしたが、

きのうはくもり雲が広がってしまった東京、


きょうは風がやや強まって、

一時的に雨雨も降りそうです。


また落ち葉が増えるでしょうもみじ










昨日の午後、九州で降り出した雨は、

本州に広がっています


西日本や沖縄付近では

雷雷を伴って雨激しく降っているところも。


左矢印関東付近はぽっかり空いています。














日本海を低気圧が進む時は、

関東地方は雨雲が山で弱まるくもりので、

降り方は、局地的で、ザーッと短時間。

さらに沿岸部を中心に

アゲ南風が強まる傾向です。



千葉の予報コチラ昼過ぎまでは強い南風にも注意注意




西日本は
寒冷前線の雨雲が通過するのが早く、

太平洋側は昼間は晴れ晴れそうです


風北風がやや強めに吹くところも)


夜には広い範囲で天気が回復星空する見込みですが、


明日はまた西から次の雨雨が降り出す予想です。

短いところでは、一つ目が通過して1日たたずに次の雨にハートブレイク




きょうは、これから「ラジオあさいちばん」の出番があります花