左矢印今朝の空。


日の出前に、

一斉に雲がサーモンピンク色に染まりました。






















東京、

晴れてきたのは、

きのうの日没前。


こちらは新宿御苑の空。


青空夕焼けの出会い…ハートです




















 晩秋の新宿御苑

雨上がりで空気が潤っていて、

非常に雰囲気が良かったですハートyellow

左矢印この大きな木、下のベンチベンチと走る人人物と比べてみてください




新宿御苑にはもみじ紅葉を見に行ったつもりが…



すっかり菊のトリコに。

激写しまくりました(笑)。

たくさん撮ったので、改めてご紹介しますが、会期は15日まで!あと2日ダッシュ

行ける方は是非!超オススメきらきらです(…入場前の私を叱りたいsei




たくさん菊を見た中、きょう敢えて採りあげるのはコチラこれ




左矢印「初雪」です。


本州ではまだ青森からしか届いてませんが、

今回の寒気で、そのほかの本州からも

初雪の便りが届くかも!?







東シナ海まで筋状の雲がびっしり。


昨日の夕方から本州の日本海側や

北海道では、

所々で激しい雷雨や突風に見舞われています。













このあと、北海道や本州の山や雪に変わり

注意吹雪や積雪、着雪にご注意ください。

昨日の夕方、岐阜・長野・鳥取の気象台が

今シーズン初めて「雪」に関する気象情報を出しました。


そして、晴れ晴れる太平洋側も

風風が強くて、寒いです。


ビックリマーク冬将軍の到着が最も遅い関東南部も

夕方以降は寒くなります





強風注意報(暴風警報)出てない県が、

内陸の数県と沖縄だけです。















風が弱い埼玉、

局地的な霧がなかなか晴れません。

越谷や所沢は日照たっぷり=ほぼ快晴晴れなのに、

さいたま市や久喜はゼロ汗

(上の気象衛星でもうっすら霧エリアが目


北の栃木県内も含め、

東北道は停止通行止めの区間も
出ているようです。


ラジオ。しばらくは交通情報にもご注意くださいね。







日本海側:秋田の横手(左)と、太平洋側:埼玉の秩父(右)の時系列予報。


  

横手はゆき。で風も強く風、秩父は明日の予想最低気温が0度です。


今回の冬将軍、真冬になっちゃえば大したことないレベルですが、

今シーズン初!というのがポイントひらめき電球です。

ビックリマークシーズン初めの雪や寒さ、くれぐれもご注意ください。

「まだ真冬にとっておこう」という服や暖房も、投入してでも体調管理を!


けさ、「すっぴん!」でこのお話をしたら、パーソナリティの麒麟・川島さん

キラキラ勇気を出してギブアップ雨」とおっしゃいました。

その通りですひらめき電球!!寒さを我慢しないで、最初の冬将軍を迎え討ちましょうパンチ!




さてさて、

左矢印きのうは3週間ぶりにココに行きました!



 

ボーリングボウリング

ミラノボウル12月までなのですしゅん






はい、おソロみかんえへへ


秋山千鶴キャスターとキラキラ(オレンジ)

「こんどはオレンジオレンジの服着てボウリングボーリング行こう!」と

前々から約束してて…。


「すっぴん!」のブログにも、秋山さん初登場キラキラ

コチラ




今回は3ゲーム中ベストは122。また3週間後、ボウリング頑張ろう!