きのう、

午前中に小学校の環境授業があったので、

早めにNHKを出ました。


そしたら代々木公園が入場解禁になってました。


久しぶり~

ココを通ると、原宿まで

ちょっとだけ近道になります。


まだがらーんとしていて、取材の報道陣のほうが多かったです(笑)。






曇り空が寒々しくて、


イチョウが少し黄色くなっていました。




早く、青空の代々木公園を歩きたいな~。










きょうは雨。

















日本海に低気圧、


四国から関東の南に前線が延びてます。

















日本海の低気圧は、


発達しながら北上する予想です。


あすは全国的に風が強まるので

注意が必要です。


さらに、南の海上には台風20号。







台風は東に曲がるかと思いきや、また北上して南大東島に近づく恐れも。


沖縄はこの先、台風の動きにもご注意くださいね。