昨日の夜は、

恵比寿で行なわれた村上信夫さんのトークライブに行ってきました。


会場には、ラジビタのリスナーさんもいらっしゃっいました。


ゲストの白井貴子さんまーがれっと

笑顔も歌声もずーっと変わっていません。

ロックから穏やかで優しい歌まで…きらきら


私も、変わるところと変わらないところを持って、

年を重ねていこう…ハートyellowと思いました。



お二人にも直接ご挨拶して、素敵なひと時のお礼を伝えられましたハート


ライブが終わって外に出たら、霧雨が降ってました雨

そのままさいたまの実家まで帰ったのですが、寒い寒い寒い








きょうは家実家でダラダラしてました。


実家ってダラダラしてると、

ほんとにあっという間に時間がたちますね(笑)。


少し自室を整理して、

懐かしい証明写真を見つけたりしましたえへへ


…コンマリさんに叱られそうなむかっ片付けペースです。





ちょっと日差しも出たりしましたが、

さいたまや東京は3月下旬並みの気温だったみたいです。


  

晴れ間が出た北日本や山陰は、きのうより暖かくなりましたアゲ



また1週間が始まります音譜

今週は、くもり雨どんよりスタート、終わりは晴れソフトクリーム初夏の傾向です。