きのうのにわか雨や北風にも負けず、

まだ都心の桜は楽しめます。

これは、今夜観た夜桜隅田川の桜

桜色のスカイツリーブルーの永代橋



きのう、この冬型で、もうハートブレイクめてたんです…。




でも、この冬型になる前、昨日の午後はにわか雨や雷雨桜03お花見でした。




中目黒のお花見に向かう前、

渋谷の空

入道雲入道雲が見えました。

そして黒い雲が青空を追いやってますダッシュ












その時のレーダー

宇都宮ではヒョウを観測したそうです。

注意東京・千葉・茨城・栃木・埼玉に

竜巻注意情報竜巻が出ました。













目黒川

青空と夏の空入道雲と桜…。

空夏空→雨夕立みたいな桜お花見です。




朝は雨雨だったし、午後も雷怪しい空だったので、目黒川はいつもより空いてましたハートyellow






今年も、学生時代のアナウンス学校の同期と!

昼間に一緒に遊べる不規則なアナウンサーの二人ハート

今回は、一人少ない…。


そして、4月の異動で東京に戻ってきた同期もいるので、

夜の飲み会ビールがメインになりましたキラキラ

7~8人、集まるのは久しぶりにこ









予約できないかと思ってた「框堂」でビール1次会。

そのあとざるそばお蕎麦屋さんで30分だけ2次会、

そしてどこもいっぱいだったので

(お花見シーズン歓迎会シーズンの金曜の中目黒涙

ご常連だけで楽しく飲んでらっしゃったカクテルグラススナックで3次会。


楽しかったな~わーい













すでに昨日のうちに寒気が流れ込んで、

関東以外は寒さが戻りました

(関東は、昼間に晴れ晴れたので、

気温が上がってアゲ

余計に雷大気の状態が不安定になりました)






今朝は、寒くて

またガスファンヒーターストーブつけちゃいました。







寒くなったのに、まだ寒気の親分は日本海にあります


この親分が通過する明日は、

また関東もにわか雨や雷雨に要注意


きょうも昼間パラパラ雨降りましたが、


明日はもっと広範囲で雨雷ザーッと降りそうです

いったん止んでも夜まで油断大敵パンチ!


明日の朝、明後日の朝の冷え込みにもご用心くださいねハート