昨日の午後、

銀座の中央通りは、

歩道に残った雪の撤去作業が行われてました。

シャベルで割って、黄色い花花壇の土の上へ…。


1週間たった雪は、かなりカチカチになってたように見えました。



夕べから今朝にかけても冷えたので、

まだ雪はきえてなさそうです。



昨日のラジオのお便りで「埼玉から”東京マラソン”の登録に出てきたら、東京は雪がなくてびっくりした」とありました。

埼玉はまだ雪がたくさん残ってる…と、友達の国ちゃんも言ってました。

今朝起きたら写メも届いてて、ホントに駅前は雪がたくさんありました。



昨夜、
堂本光一くん主演のスポットライト「SHOCK」、

国ちゃんとみてきたんです。


私はライバル役の屋良朝幸くんを応援していて、

彼のダンスのうまさハートにあやかろうと、

舞台中は目を離しません(笑)。


きょうもこれからダンスレッスン音譜なので、

きのう目に焼き付けた屋良くんキラキラ04を思い浮かべて頑張ってきますにこ


ダンスは発表会に向けた練習の進行が雪で遅れてしまってます汗




きょうは弱い冬型

(北海道は等圧線が混んでますが)で、

日本海側では雪の降っているところがありますが、

太平洋側は晴れてます


3週間ぶりに雪のない週末晴れです。


でも、まだ雪雪が多く残っている地域、

注意除雪作業の事故や

なだれや落雪にくれぐれもご注意くださいね。


※2月前半のお返事、準備しててそのままアップできてなかったのも先ほどアップしました。http://ameblo.jp/ito-miyuki/entry-11770512149.html