昼までの最低気温

まだ全国的に高めでした。







今朝6時のアメダスだと、

南風右上矢印が吹いていた東京湾から千葉県、茨城の沿岸部で10度を超えてました


 




午後になると、

日本付近は冬型の気圧配置に。














夜は右下矢印北風が強くて、気温も2~3度…体感温度は氷点下です。


 


今も窓の外は風がビュービューショック!


休み明けの明日は、昼間晴れても寒そうですブルブル。着込んで出かけましょうハート







1週間前の夜は

あったかかったな~。



…と写真を載せつつ思い出してみました。











バーベキューしました!

 





見えるかな?

星がキレイでした。


オリオン座付近です。