コメントのお返事第2弾です!!

1. 無題
みゆきさん今晩は。

今朝の「あさいちばん」のお天気コーナーは、代わ

りに安西さんが担当されていました。

みゆきさんは遅~いお正月休みと分かって安心し

ました。

いつもは番組生放送で、お天気コーナー時間内に

しっかりと話されているのは、見えない所で努力さ

れているんだろうと感心しています。

お休みの間はのんび~りされてリフレッシュして下

さいね。

今日は本当に痛いと思う寒さなので羨ましい限りで

す(笑)
katorea 2014-01-20 19:38:5

花月曜日は、「どうした?」と内外から心配されましたが、お正月休みと知るとねぎらってもらえました(笑)。
 時計とにらめっこ…その時々で内容も異なる…というのは、確かに神経がすり減りますが、
 仕事が終わったり休みの日にボケーっとしてるので、バランスとれてます!!



2. 無題
わーい、南の島だーーー!
うらやましいーーー!
しっかりリフレッシュして下さい!
でもリフレッシュし過ぎて脱け殻にはならないで下さいねーーー!
ブルーローズ 2014-01-20 20:07:21

花ちょうど、寒い時でしたから、よかったです。
  台湾も考えたんですが、「寒気が西ほど強い」という傾向から、台湾も今冬は寒いかも…と回避しました。



3. 南の島(・・?
こんばんは、みゆきさん。遅ればせの正月休みですね。ゆっくりなさってください。

気温28℃そちらは小暑の島、たぶん?東京から3時間半ぐらいのところですか。

台風1号もミンダナオ島近くで発生したみたいですね。熱帯低気圧になったそうですね。

お気を付けて§^。^§
茨城のおじちゃんより 2014-01-20 20:38:02
花正解!!!!
  台風まではいかなくても、熱帯低気圧のたまごみたいな雨雲に1日降られました~。


1. 無題
蒸し暑いとはうらやましいです。
今朝は雪かきでした。今も怪しい空になってきました。
ラジオでお待ちしております。
ゆっくり休んでください。
よりちゃん 2014-01-21 17:22:07
花お休みでリフレッシュできました!朝から雪かき、お疲れ様でした!
  帰ってきたら、こちらも寒さが和らいでて、「寒っ」って言えませんでした(笑)。


2. ゆっくり休んでくださいねー
お休み中でもブログ更新しちゃうんだ、まめだなあと思ったのですが、開設直後というのもあるのでしょうか。

みゆきさんがお休み中の代打登板安西さんのお写真がすっぴん!のブログに載っていました。

ゆっくり休んでまた朝、ラジオでお待ちしています。
ぱぐ 2014-01-21 18:07:46

花以前のブログもわりとこまめに更新してたので、いつか読んでくださいね(そうとう時間かかるかと…)
 安西ちゃんは、すっぴんのブログで姿を確認しました。秋以来会ってなかったのです~!
 ジャケット着て、素敵でしたね!!


1. 台風のたまご?
おはようございます。みゆきさん、お帰りなさいませ。南の島の雨は、熱帯低気圧(・・?ですかね。・・・島の上空にたまごが・・・

明日から、またよろしくお願いします<(_ _)>
花たまごは、たいした規模ではありませんでしたが、
久しぶりに「ずっと雨、たまに激しく降る」というのを味わいました。雨量、どのくらいだったのかな?



2. 無題
ええ~、納得したんかーいΣ(゚д゚lll)
ブルーローズ 2014-01-23 10:56:56

花はい、すなおなので(笑)。
 仕事柄か、雨が降ると「なんで?」「どんな感じ?と、レーダー見たくなっちゃうんです。


1. お帰りなさい
みゆきさん おかえりなさい!

ゆっくりなさいましたか?

でも、やっぱり NHKの朝には みゆきさんの声がないと寂しかったです。
ゆっきー 2014-01-23 21:37:01

花あたたかいお言葉、ありがとうございます!
 これからも、風邪ひいてガラガラ声にならないように気を付けます!



2. 無題
みゆきさんお帰りなさい。そしておはようございます

お仕事は来週からと思っていたので

今朝の「あさいちばん」で、お元気なお声が聞けて

嬉しかったです。

ラジオの前で大声あげてしまい、ご近所さんに

迷惑かけたかも・・・・

katorea 2014-01-24 05:25:29
花わたしも、あたたかいコメント嬉しかったです!
 …たしかに「今日からなの?」とみんなに言われましたが、私としてはこんなに休めて幸せでした。
 休みをくれた会社と、替わってくれた安西ちゃんに感謝です。


1. 無題
伊藤さん。お帰りなさい。グアムでしたか。よかったですね。今朝のラジオも楽しかったです。
 今日はこれから、気温が上がるでしょうか?
今のところ寒いです。暖かくなったら、そのまま春になって欲しい(*^▽^*)
よりちゃん 2014-01-24 11:34:53

花休み明けで、時間感覚が緩んでましたが、なんとかお仕事できました!
 楽しんでいただけた、とは、私もうれしいです!金曜の午後から、あたたかくなりましたか??


2. 伊藤さんへ
華穂ちゃんのママです!久々にコメントします。いつの間にblogがこちらにお引っ越ししていたとは…!?私もアメブロしてます。アメブロでは♪とも♪の名前でしてます。よろしくお願いいたします。
♪とも♪ 2014-01-24 11:41:41

花ブログ、引っ越して1か月たちました!
 ぜひ、これからものぞいてくださいね!!よろしくお願いいたします(*'▽')。


3. 以前のシフトに戻ったのかとおもってましたら
今朝は、みゆきさんの天気予報・解説に安西さんは、ピンチヒッターだったんだとりかいしました。NHKラジオ朝一番の時刻に、美由紀さんの声が聞こえないと、1日が落ち着きません。旅行に行かれたのですね、前のブログの時の写真は随分見させて頂きました。今後も楽しみにしています。MF
宝塚中山すけっとMF 2014-01-24 12:12:07

花いつも替わってもらっている安西ちゃんは、ホントに鈴を鳴らしたような声で、私も憧れてます。
 お聞き苦しくないように…と頑張っているので、放送を待ってて下さるとのコメントはとてもうれしいです!
 これからも、こちらのブログ遊びに来てくださいね!!


4. お帰りなさい
 こんにちは,初めまして。

 山梨県甲府市に住んでいる者です。

 こちら甲府市も,毎朝かなりの冷え込みです。

 いつも,ラジオから元気な,みゆきさんの声から朝を迎えさせ頂いています。

 遅い冬休みを取られていたんですよね。

 今朝からの復帰,お待ちしていました。

 あさいちばんから,すっぴんと毎朝が長時間の出演になりますが,これからも頑張って下さいね。
甲斐の釣りバカ 2014-01-24 16:56:34

花はじめまして。いつも放送聴いてくださってありがとうございます!
 甲府は、以前「気象台散歩」でお邪魔して以来、景色を思い浮かべながら話していますが、情報足りてますか?
 そちらの様子も教えてくださいね!これからもよろしくお願いします!