昨日の気象記念日に、
ラジオあさいちばん」の3人のキャスターが
気象予報士の会社から表彰されました。

記念写真本京子さん・私・安西浩子さん。
私と京子さんは平日を交代で、
安西ちゃんは毎週土日に出ています。

4時出社で、
一人で全国向けのラジオの原稿を考える…には
体調管理とかイロイロ大変なこともあり、
頑張ったね、これからも頑張れ!とのことです。
(私の後ろが(株)ハレックスの社長・越智さん)

確かに、3人とも会社で風邪がはやってても、
なんとかかんとか予防して、
1年2ヶ月乗り切ってきました


京子さんは12時に仕事が終わった後、
ジムに行って、マラソン大会に出場したり、
安西ちゃんは美しく痩せる!ことを頑張っていて、
インストラクターもやってます。
→http://members3.jcom.home.ne.jp/dietclub
そして、みんな早寝をして4時出社に備えてます。
…とはいうものの、私、昨日は超寝不足でした。
おととい温泉に行って
雷雨が収まるまで飲んでいて、
雑誌の取材の連絡などをしたら0時近くなっちゃいました

この(株)ハレックスは、
気象予報士受験の通信講座でも有名
安西ちゃんはここの講習を受けて、
予報士になりました。
今年もまた、海の日に講座をやるそうですよ!
http://www.halex.co.jp/halexbrain/edu/course/school.html