木々きょうもスッキリ晴れています

葉っぱは微妙に
色づいていたり
まだ緑が鮮やかだったり。
太陽の光が透けて
輝いて見えます

衣装光を放つといえば、
今私が着ているダンスの衣装
これ、スカートなんですけど、
非常に丈が短く、着慣れるために、
これからレッスンに行く前に家で試着中
…この姿だと、ベランダで洗濯物を干せず
こんなに天気がいいのに窓の内側に干してしまいました

あとで、外に干してから出かけます
関東は干しっぱなしでも大丈夫あすは曇り→夜は雨でしょう。

きょうは北日本を寒冷前線が通過中、
東北地方はにわか雨や雷雨にご注意ください。

さて、先日、今日辺りからとても気温が高くなる…と載せましたが、
来週
最新の1ヶ月予報だと、
そんなに驚くほど高くなるわけではなくなりました

気温は若干、下方修正

九州や沖縄には
引き続き高温に注意情報が出ています。

そして、
再来週その次の週は
気温が低くなる予想
に変わりました。
(関東や北陸・東北)
今月半ばにかけて
気温の変動が大きそうなので、
体調を崩さないように
ご用心ください。


夜景きのうのサンシャインからの夜景
ちょっと見づらいですが、
東京タワーの色が
オレンジ色
に変わりました。

白だった夏バージョンから
冬バージョンに衣替えです
そんなところにも季節の移り変わりを感じました。