DVC00554.jpg きのうの夕焼けはキレイでした。

 

 

 

 

 

IMG_7409.jpg きょうは青空がキレイです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7414.jpg ゴミ捨てに降りてきたついでに、

ちょっと外に出てみたら、日差しが強い!!

きょうはこのあと、

松本慶子ちゃんや番組スタッフ男子が我が家に来ます!

お料理作って一段落。お天気でよかった。

 

 

 

 

201106041315-00.png201106041400-00.png  きょうは九州北部から

四国・本州は晴れのエリア。

沖縄も晴れています。

奄美や北海道・東北北部に

雨雲がかかっています。

 

 

 

mxtem00110604.pngきょうは東京も夏日になりました!

岩手の宮古は28度8分まで上がっているなど、

被災地も気温が高く、強い日差しが照りつけています。

屋外での作業は体調をみながら...屋内でも風通しを浴したり、

風を送るなど暑さを和らげるようにしてお過ごしください。

まだ湿度は真夏ほど高くないので、とにかく日陰を作って風通しをよくしましょう!!