きょんきょんゆうべはキョンキョンの舞台を観にいきました。
(渋谷のシアターコクーンで今日が千秋楽です。)
キョンキョンはいつまでもかわいくて
でも、舞台上では声が張れてて…
またもや「腹筋がんばろう!」と
刺激を受けて帰ってきました

わかめん昨日の午後からどうしても食べたかったのが、
「桂花ラーメン」のわかめん
ワカメが練りこんである麺です。
大学時代からの大好物
職場の近くの池袋店では食べられないんです
食べたこと無いっていっていたふたむらちゃんに
おススメして、観る前に大急ぎで食べました
おいしかった~

青空舞台の帰り道は手がかじかむほどの寒さ。
今夜から今朝は
各地冷え込みました

きょうも都心は晴れています
昨日より風が弱いので、
外をのんびり歩けそうです
あさってから3月!
もう冬のコートとも
お別れしたい頃です

昨日、関東地方でも積雪が2mを超えたところがあります。
群馬県の藤原、2006年の4月1日以来の2m台です。
冬型の気圧配置は次第に緩むので、
きょうは雪も止むでしょう

29日の気温そして明日は、今日よりも
気温が上がる予想
イイ感じで
3月に向かえそうです。
2月の終わりになって、
冬の出口が見えてきました

それにしても2月が29日まであると、
一日トクした気分ですね
子供の頃は、授業が1日多くて損した気分だったのに…