620913e3.jpg13b8b5fc.jpg
いま、帰りの高速船で種子島を後にしました。

3泊4日を振り返ると、
泣けてきてしまうくらい楽しかったですO(≧∇≦)o


昨日の夕方、「種子島にV6が『夏休みの思い出』ロケに来た」ビデオを見せてもらって以来、
「私も夏休みらしい4日間だったな」って、ずっ~と涙をこらえてました(T^T)。

旅行の最後に泣く…って、大人になるとなくなりますよね(あるいは、さらに進んで、涙もろくなる年齢になったのかも。)

今夜はカゴシマで余韻に浸ります。

そして、昨日は雲の向こうだった太陽、今日はバッチリ。
昨日のお詫びか、
『日ガサ』のオマケつきでした。