月きのうの夜10時。
まだ月がみえていました。

頬に当たる空気も
「ホントに雪(降る)かなぁ…」という感じ。
雪が降る前独特の、
ツンとするような冷たさはありませんでした

22時1時5時







西から進んできた雨雲はバラけながら、関東に掛かり始めました。
東京は降り出しが雨。
昨夜の気温は6度を超えていたのですが、
次第に下がってきました。
すでに2度台。
雨に雪が混じって初雪となりました。

そのほか、熊谷や甲府も初雪

東京このあと、もう少し
雪主体の時間があるかもしれませんが、
午後は雨で降りそうです。
気温は低くて、雨でも雪でも「寒い」は確実。


福岡私がこれから向かう福岡。
夜は雪かぁ…。

でも、美味しいもの食べて
満喫してきます!!

まだ最新の気象情報や交通情報にご注意ください。
3連休は強い冬型、日本海側は雪や強風にご用心!