201306091200-00.png13060912.png昨日の夜、台風3号が発生。

 

梅雨前線が九州付近で北上しました。

 

 

 

 

 

pre1h_mx00130609.png朝のうち発達した雨雲が種子島・屋久島にかかり、

1時間に60~70ミリ超の非常に激しい雨が降りました。

屋久島には土砂災害警戒情報が出されています(18時現在)

紀伊半島や四国、九州北部でも雨が降りました。

 

 

1303-00130609.png 台風3号の進路予想。

今週のポイントは台風の動きになりそうです。

海はうねりが入ったり、風が強まる影響も出てきます。

台風の進路によって予報が変わることもありますから、

最新の台風情報や天気予報を参考にしてくださいね。

 

 

 

=========================

20130608 001.jpgきのうは東京ドーム、

球の高低はわかりにくいけど、

外角内角がわかりやすい席でした。

 

 

 

 

20130608 002.jpgNCM_1315.JPG野球の前にダンスでいい汗をかいたので、

早く「1杯」が飲みたかったんですが、

亀井選手のヒットで飲めました!!ホームスライディングでは「お預けか?」とヒヤヒヤしました~。

 

 

 

20130608 006.jpg20130608 005.jpg ジャビットファミリーに

宮崎からのキャラクターも。

2月に行ったときはゆるキャラは「犬」だった気もしたけど、検索したら「ミッシちゃん」という妖精ちゃんのようです。

 

 

20130608 009.jpg ボウカーの2ランHR、阿部ちゃんの勝ち越しソロHR、

小笠原選手のダメ押しタイムリーで

ビバ!ジャイアンツでした。

 

 

 

 

20130608 010.jpgNCM_1317-1.jpg試合がわりと早く終わったし、

外はちょうどいい気候だったので、

噴水ながめながら乾杯しました!!

昨日の夜9時の東京は

22.5度で71%、弱い南よりの風

これがビアガーデンにちょうどいい感じなんだな~。覚えておこう!!