今週も「ラジオあさいちばん」を聴いてくださった方、ありがとうございました
  今週から、3人並んで放送するようになりました

青春トリオ
この写真は、サブと呼ばれる部屋から
ガラス越しに撮ってます。
サブには、ディレクターさんや音声さん、
音効(選曲)さんなどがいて、
スタジオとサブは、
厚い壁で仕切られています

アジサイこれまで私は、山下さん・佐治さんの
向かい側のイス(写真中央)に座っていたので、
サブには背中を向けていました。

山下さんが「青春トリオ」と命名して2ヵ月半
お互い顔を見合わせながら、放送を進めています
…でも、私は天気の情報収集で
アワアワしている時間もあります

今週の放送では「クールビズ」とか「私が髪を切った」など
3人の様子を時々チラリと紹介しましたが、
これからも様子を想像しながらお聴きいただけたら幸いです。


ひまわりきのう、東北地方と北陸が梅雨入りし、
本州・四国・九州すべてが雨の季節になりました。
きょうは再び九州北部→中国→近畿
激しい雨が降ると見られています。

地震の被災地は、今日は晴れて暑くなりそう。
そして気温が上がる午後からはにわか雨にご注意ください。


週末も本州・九州・四国は梅雨空。
関東も明日は本降りになりそうです。


東京タワー1東京タワー昨日の午後は、
髪の毛を切りに行きました。

あまりにも前髪が伸びて
放送中に落ちてきた髪を
紙どめクリップ
留めたことがあったほど

バッサリ切ってくださった
「FLOWERS」の高柳さんにまたお願いしました

そして夜は、ナナと東京タワーを見ました。

タワーが目的ではありませんでしたが、
「そうだ!今朝ピンボケを載せたから、
明日ちゃんと載せよう」とタワーに近づきました
今月中は展望台に「TOKYO」と浮かんでます
かわいかったです