予想気温きょうの予想最高気温です。
(5時発表)
札幌と福岡は24度、
秋田と鹿児島が27度

北の方は7月並み・南の方は平年より低め。

そして、東京と仙台は19度
東京の19度は4月中旬並みです。
最高気温が20度に届かないのは、
梅雨入り直後の6月3日以来です。

レーダー寒いし雨かぁ…と
凹んだ気分で身支度をしました。

きょうは夜、飲み会があるので、
普段着じゃまずいかな~と思いつつ、
「6月末に4月並み」って
服選びはお手上げです
結局、暖かさを優先して、ラフな服に落ち着きました
しかも色はグレー。きょうの空のようなどんより色です。
追記→出勤してきた安西ちゃんもグレーの服でした。

7時の気温7時の風向・風速家を出た7時は、
雨がしっかり降ってる上に、
東風も強めに吹いていて、
傘を傾けて歩きました

気温は15度台。
雨や風で
一段と寒く感じます

きょうは気温が横ばい。
昨日も書きましたが、風邪にはご用心下さい。



おまけ。
カヤトーストこれは
豊洲のららぽーとで食べた
カヤトースト
シンガポールからやってきた…と
紹介されていて、
一度食べてみたいと思っていました。

私、パンやトーストは
あんまり好きではないのですが、
食べてみたらおいしい

おかげで今は、
家でもトースト
ハチミツバターで
食べています