NCM_0741[1].JPG きょうは安西ちゃんとランチをしました~。

 

お正月ムードも明けるところでのベトナム料理!

こういう味、求めてました。

安西ちゃんとも久しぶりに会ったので、3時間があっという間でした。

 

 

年末年始も働いてたのに、なぜかお正月太りをしたので、行きと帰りは20分以上歩きました。

寒かったら歩かなかったな...きっと。北風さん邪魔しないでくれてありがとう~。

 

mntem00130106.png 都心、朝と昼間の温度差は10度以上になりました。

今朝は初の氷点下(7シーズンぶりの早さです)に。

今朝も鹿野さん+小川ちゃんの放送を聴こうと思って5時に起きてラジオをつけたので、気象情報で冬日になったことを知りました。

東京のほか、羽田空港や横浜も初・冬日でした。

 

mxtemsady00130106.png 東京の最高気温は、昨日より5度以上高くなりました。

でも、陽射しは弱くて

「暖かい」とは言えず「きのうよりは寒くはないか...」という程度。

 

 

temp-01130104.png 今週も気温が低めの予想です。

 

 

 

 

 

 

 

temp-00130104.png立春までは

平年より気温が低くて

「寒い"寒中"」となりそうです(>_<)。

 

まだ寒いなら、冬物のセールで少し買い足しちゃおうかな?

...寒さを前向きに乗り切る方法、何かないかな??

 

明日から、本格的に仕事始めですね。

長く休んだ皆さんは、特に体調を崩さないようにご用心くださいね!