120316 001.jpgきのうの東京タワー...ということで、

東京タワー大好きな私は5色のライトアップを

見にふもとに行ってきました。

取材⇒横浜で飲もうとしてたのを、都内に変更してもらって...。

←18時の点灯直後。まだ明るいし光もほのかすぎ(・。・)。

 

 

 

でもちょっとしたら空が暗くなって、

120316 002.jpg120316 003.jpg 5色がちゃんとわかるようになりました。

この数分で快晴⇒少し雲が出てきたので、

24時の終了時には結構雲が厚くなっちゃうかな。

...なんて心配しながら東京タワーを後にして、

銀座に向かいました。

 

 

 

201203170900-00.pngきょうは予想通りの東京...。

 

 

しかも寒いです...(> <)

 

 

 

 

 

 

 

201203170900-00t.png 201203170900-00w.png 南風が強めに吹いている房総は

気温が上がってますが

南風の入らない関東の殆どのところが5度未満です。

 

 

 

 

 

12031621.png日本海に低気圧があって、

低気圧に向かう南風が勝れば、

気温上昇。場所によっては春一番にならなくも無いけど、

南岸の前線に吹き込む北風が勝ると

あまり気温が上がらないかな

 

 

DVC00807.jpgきょうはイトコのめぐちゃんの結婚式

1月にグアムに行ったとき、

3月半ばの結婚式用に...と、

このワンピースを買っておいたんです。

 

春だから半袖♪色も若草色っぽく♪布地も軽く♪

 

...でも、まさかの冷たい雨。1月半ばには想像できなかった彼岸の入りの寒さ。

いまから洋服考え直します!!!!

(職業柄、もうちょっと前から考えとかないと...)

 

めぐちゃん、旦那さま、そして親戚の皆に会えるの楽しみだな~。