インスタ風タイトルです☜


高校時代のお友達が東京に遊びに来てたから
今日はちょっと贅沢なランチして来たよー🍽💕


{B966959F-B446-4EC5-8ABD-88B1E79705F0}

{3908825D-8A62-47CA-8A3E-F0EE8093D003}

{79AE5BC4-DE30-44C5-AC5E-BFD538F37281}


Ginger Garden AOYAMAにてサラダランチ🥗


身体が温まるジンジャーをベースに使った食べ物ばかりで
おまけにデトックスウォーター🍹飲み放題、
ヘルシーなパン🥐も食べ放題💓


ここ10日ぐらいお家にあるものしか食べないという倹約生活をしていたからたまにはやっぱり身体に良い物を存分に食べるの大切だと思った😔♡

サラダがこんなに美味しいとはー🥗💕


デザートは最近Twitterでちょこちょこ見て気になっていたUrth Cafeのいちごいちごいちご🍓🍓🍓🍓🍓💕


{35FA08B5-8A8E-449B-8743-7625EA97B6D8}


大きすぎたのでお友達と1個を半分こした。

いちご好きにはたまらん🍓

おまけに生クリームがめっちゃ美味しくていちごにぴったりやったでぇ……💓


お久しぶりに贅沢して
お友達とも久々に会えて
楽しい1日でしたはなまる〜〜💮😋


伊東みおな
Twitter@ito_miona