撮影会で

「伊東ちゃんの声通るし大きいから伊東ちゃんの声がスタジオに響き渡ってるよ〜〜(´・∀・`)」

ってよく言われる。


断じて、伊東の声が大きいのではない。


みんなの声が小さいんだ!!!!
(さいてい)


いや、だって〜ずっと〜〜舞台系の学校だったからさ〜〜〜日常会話が腹式呼吸みたいな人間しか居ないんだもん〜〜〜〜:;(∩´﹏`∩);:ふぇぇえええん


そしてファンの方に

「伊東ちゃんはもうちょっとお淑やかになりなさい!!」

って言われたからとりあえずググってみた。
(注:決してお淑やかの意味が分からなかった訳ではありません)


『お淑やか とは』検索🔍


{567FCD4B-E256-457E-9ECC-A19245557F19}


身の振る舞いや話し方が落ち着いていて上品なさま。

身の振る舞いや話し方が落ち着いていて上品なさま。

身の振る舞いや話し方が落ち着いていて上品なさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


伊東ちゃんは

「悩み無さそうだよね〜」
「いつでも笑ってるよね〜」
「一緒に居ると元気になるわ〜」

って言われるぐらいの元気と明るさだけが取り柄なので

却下(。・ω・。)


おまけにおしとやか度診断とやらが出て来たからやってみたよ☆〜(ゝ。∂)
(こういうのは楽しそうだからとりあえずやってみる奴)


{B44C31A6-D18E-4FC4-8D03-7E46300F4EFD}


時にはおしとやかに、時には快活にふるまえるあなた.*☆★


伊東ちゃん、まだまだみんなには見せていない顔があるんだ〜よ〜〜😏😏😏へっへっへっへっへ


まぁ伊東ちゃんは

〜貴方の青春の幼馴染〜
何処にでも居そうで居ない、
可愛すぎないけど可愛い…

リア恋枠グラドルだから(´・ω・`)💓💓💓


なんちゃって。


追伸


イトウ、マツゲハエタ


若さの勝利!!!!



伊東みおな
Twitter@ito_miona