遅くなりましたが
ミュージカル『GO,JET!GO!GO! vol.1』
各グループ5公演、全15公演無事終演致しました。


{D21FD3AB-550C-4EF4-890F-BF3A4E3DCA72}


毎日応援メッセージをくださった皆さん、
そして何より舞台を観に来てくださった皆さん

本当にありがとうございました.**


昨年末に事務所に入所し年明け1月半ば頃からお仕事を始めさせていただき、まさかこんなすぐに大好きなミュージカルの舞台に立たせていただける事になるとは思っていませんでした。


15歳から舞台に立ち始めた私はここ1年程はまともにちゃんと舞台に立っていなかった為稽古初日はわくわくとドキドキが入り混じった感覚。


この約2週間は毎日

あぁ〜お芝居が好きだなぁ〜
舞台が好きだなぁ〜

って。


まだまだ歌もダンスもお芝居も、へなちょこ過ぎて見ていられるようなものじゃないし、そのくせプライドエベレストなのにプライドの高さと実力が比例しない天狗👺ですけれども。


舞台に立って照明を浴びている瞬間が一番自分でいられる、息してる生きてる〜〜!って思える。

楽しくて楽しくて久しぶりの感覚に毎日ミゾミゾしてました(笑)

上手いとか言われるより何より、「本当に舞台が好きなんだね!」って色んな人に言ってもらえたのが嬉しかったなぁ〜♪


お久しぶりに出会えた役が皆さんに強烈な印象を植え付けられる最高に美味しい役で演じてて楽しかったです。

もう私の出てるシーンは全部私が持って行ってやる!!って意気で毎日体当たりしていました。

ありがとうメグちゃんっ!❤︎


{6805271E-7870-4C67-9534-955574AFD1F7}


そしてそして、(おっぱいと)態度の大きい私と毎日一緒に居てくれたCチームのみんなありがとうございました!!


{CE16E982-69BA-4335-A99A-30232EB5041B}


個性豊かでツッコミどころ満載、
約2週間毎日笑いっぱなしでした。笑


{5B85ED5E-2D70-4DC1-AC61-6EA96525D914}


またすぐ会いましょう!


伊東みおな
@ito_miona


みんな次は撮影会でね😉♡