まーずは!


2月4日FOTO-JOセッション撮影会


来てくれた方
ありがとうございました〜〜(*´꒳`*)♡


土曜日だから人多いかな…と思っていたら中盤嵐のように来たかと思ったら嵐のように去って行き……開会式と閉会式はほぼモデルさんの方が多いんじゃないか…?みたいな感じで最後はほぼ個撮状態でしたが、

なかなかあんなに1人1人の方とお話しする機会は無いからとっても楽しかったです♪

いつも先輩達と一緒だったので初めての1人、どうなる事かと思ったけどなんとか楽しめましたありがとう〜〜!╰(*´︶`*)╯


{F76C96BC-F06B-4488-97FD-734E695D0360}

{986B03AB-B771-4312-A507-109385285F2E}


そしてそして次の日2月5日は禮先輩と
いちはらFM『sweets on wave』収録!!


念願のラジオ〜〜〜〜!!!!✌︎✌︎


4週分も収録したよ!

初ラジオにしては緊張もせずなかなか喋ったのではないでしょうか…(笑)

口から生まれてきたような奴なので( ˘ω˘ )えへへ

まだ私の化けの皮は剥がれておりませんのでご安心を。笑


千葉県の市原市内、またはギリギリ周辺(?)でしか聴けないらしいのですが皆さん放送日は市原市に是非とも〜〜(´・ω・`)♡


放送日をお知らせします。

2月18日(土)11:00-12:00
2月25日(土)11:00-12:00
3月4日(土)11:00-12:00
3月11日(土)11:00-12:00

※再放送日は毎週、日,月,火,水曜日!


詳しくはいちはらFM公式サイトをチェック


伊東ちゃんの初ラジオ聴きなはれ。


{2CC89AF5-C6B6-464C-ADF4-E241A393DE42}


そーしーてーそーしーてー!!!!


これが一番大事なんや( ˘ω˘ )


Air Studio・ケイポイント共同企画ミュージカル『GO,JET!GO!GO! Vol.1』出演決定!!


伊東ちゃんの大好きな舞台に、しかもミュージカルに、出させていただけることになりました!


これでも一応…一応15歳から歌って、踊って、舞台に立ち始めた伊東ちゃん。

舞台の上でスポットライトを浴びてる時が一番生きてる実感を感じてしまうタイプなので…ここ1年ぐらいほぼちゃんと舞台に立っていなくて干からび状態でした_(:3 」∠)_

早く舞台に立ちたくてうずうずしております。。まだ稽古も始まっておりませんが。。。笑


稽古期間約2週間と舞台にしては大変短く私の中でも挑戦になりますが、スポットライトを浴びて一番生き生きと輝いている伊東ちゃんを観に来なくてどうするの!!!!


って事で

Cチーム
Cチーム
Cチーム

“伊東みおな”でご予約お待ちしております!!

チケット予約

公式HP

伊東みおな公式Twitter
@ito_miona


「伊東みおなでチケット取ったよ〜」
「何日行くよ〜」

って言ってくれたら尚喜びます。


観に、そして会いに来るのです٩( ᐛ )و


{F46D1450-F92B-469B-8419-BC1FBCC88244}


伊東みおな