ブログサボってました伊東ちゃんです( ˘ω˘ )えへへ


ブログとTwitterの境界線に悩んで結局思った事は全部Twitterに書いちゃいます伊東ちゃんです。


私自身がTwitterを見ていて時間のある時しかリンクを開いて見ないタイプだからさ…ついついみんなに読んでほしくてTwitterに全部書いちゃうんだようよう〜〜


って事で1/29FOTO-JOセッション撮影会❤︎❤︎❤︎


{106F3BCC-B1D8-4959-954A-BFA7FD69F8BA}


伊東ちゃん2回目の撮影会〜〜!


10-POINTから5人も出演って事でめっちゃ珍しいらしいじゃないですかい!!

おかげでたっっっくさんの方が撮りに来てくれて、先輩達のついでに伊東ちゃんも撮りに来てくれた人も沢山〜〜♡

嬉しかった(*´꒳`*)


{5E447DE7-2717-4590-BACE-C8552CD02376}


そしてなになに何より!!

2回目にして「みおなちゃん撮りに来たから!」ってずーっと伊東ちゃんの列に並んで撮ってくれる人が何人か居て、凄い〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

幸せ者だぁ。。。


{836E1105-3C5B-421C-B649-9C2B8C804960}


途中覗きに来たマネージャーにも「列途切れないじゃん!凄いじゃない!!」って言われて嬉しい〜〜みんなの自慢の伊東ちゃんだよ!!


それもこれも皆さんのお陰で御座いまする。。。


{CAFE9ED7-F8A3-42CD-9F61-971E663C53BA}


プレゼントと差し入れまで…♡


10-POINTのみんなへ!とか楽屋のみんなへ!って差し入れも沢山頂いてもう甘い物でお腹いっぱい(´-`).。oO(♡)


{A849679B-C39D-4C42-8335-2ACF673D60DD}


そしてそして!!

2月の撮影会はぁ〜〜〜〜???


2/4(土)FOTO-JO(セッション)
2/12(日)FOTO-JO(セッション)


今週末またすぐにあるよ〜〜!

でも今週末は初めて10-POINTから1人で、先輩達も居ないから心細いし不安……(´・ω・`)

だからみんな少しの時間でも撮りに来てくれるの期待して待ってるよ〜〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。


伊東ちゃんの2月の撮影会は前半に固まってるから、次3月まで会えないからね(´・ω・`)


みんな会いに来てくれるの期待して……


秋葉原で待っておりまする。
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00125


{CABB9F89-F247-43B0-9618-DE1AD060CC13}


伊東みおな
@ito_miona