昨日来てくださった皆さん、

ありがとうございました!(`・ω・´)キリ


{8A33D97A-8B58-4CC3-BF15-B7D10AC3C94E}


初めての撮影会で始めは長いなぁ〜〜大変だぁ〜〜〜〜って思っていたけど30分撮影、30分休憩、を繰り返していたらあっという間だった!!


思っていた以上に皆さん並んでくれて、初めてなのに列途切れなくて凄いねぇ〜〜!って褒めてもらったのが一番嬉しかったなん💗(*´꒳`*)


写真撮ってもらうのも好きだし、人とお話しするのも好きだから疲れたけど1日本当に楽しく終えられました☺️


元々15歳から舞台に立っていたので、表舞台には慣れているからかなぁ〜〜写真もお喋りも初めてとは思えないね!って沢山言っていただいて、お母さんには「新人やのに初々しさ無いんちゃう?🤔」って言われたけど(笑)


千明先輩と禮先輩には沢山助けていただいて、初めての私に細かく丁寧に、何から何まで教えてくださいました♡


{26032733-49FD-4665-879F-4F04C10F44A7}


撮影会の途中でフォロワーぴったり100人だったから撮っておいたぜ😋📷


{11036B67-8CFF-4BB4-B290-0D14D76636ED}


さぁ、来週日曜日の撮影会も頑張るぞ〜〜!


Twitter@ito_miona