ひ・か・り | 伊藤辰哉 Official Blog くるくる音泉

ひ・か・り

愛と光と天使のコンサート

ありがとうございました!!!!



3人の歌い手さんが

素敵な夜を彩っていただきました。







写真で分かりますか?




実は

光をまとった衣装なんです!!



とても綺麗なんです☆






そして…


なんと…


いっくんも

ちょこっと光の装飾

されちゃいました(*≧∀≦*)







胸ポケットに作ってもらうだけで

素敵なワンポイントとなりました♪



この光の衣装デザインをしてくれたのは

伊藤歌王里さんというデザイナーの方で

来年ルーブル美術館で

ファッションショーを開催されるそうです!!



行ってみたいなぁ(*´∇`*)



本当に

新しい出会いに日々感謝です♪



なんて

楽しくブログ更新してたら

乗る電車間違えました…



ギリギリ帰宅できますが…



気を付けます(>_<)



では★