中国・の・なんちゃら | 伊藤辰哉 Official Blog くるくる音泉

中国・の・なんちゃら

ひなたなほこ企画

「百花繚乱」でした☆



ありがとうございました(*^^*)







企画タイトルにも含まれてるように

代官山衣NOMADは

花の装飾が施されてました







なので♪

それを想定して衣装を和風の花柄が入った

黒シャツにしてみたら




なぜか


ヤクザ、チンピラみたいだとか…


中国のなんちゃらみたいだとか…



言われ放題でした!!!!



ってか

中国のなんちゃらって何やねん!!(笑)



なので衣装は載せないよーへへっ(。-∀-)




毎回思うけど

1日を音楽で終われるって素晴らしいね!!!!



では★