お久しぶりのアメブロ投稿になります🙏
ログイン出来なくなっておりました〜😅🙏

2021年も残すところ数時間。
今年はいとまんまカフェ営業はお休みしておりましたが、レンタルスペースとしてワークショップやランチ会、友達が1dayカフェをしてくれたり、ひっそり内緒の会も開いたり(笑)
毎月コンディショニングのクオリアさんに月一来て頂き、としこさんの重ね煮弁当も毎月宅配して頂きました♡
プライベート感のあった今年ですが、それでもやはり皆さんが集まりワイワイと過ごして頂ける店内はいいものだなぁ。と改めて感じた店主でございます。

来年は春頃から!ぼちぼちと再開かしら?と思っております。気まぐれすぎる店主ですが、どのようなカタチとなるかはお楽しみに!
またどうぞ、ふらりと立ち寄って頂ければと願っております。
今年もお心寄せて頂きありがとうございました!
来る年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨🧡

また随時お知らせ投稿していきまーす!
2022/2/5(土)
元カフェ店員達の気まぐれカフェ予定!