土曜日の昼下がり♪
よいお天気の中、飛び入り参加さんも現れ中々に個性豊かな楽しい会となりました!

それぞれに『好きなこと』を書き出していくと、ほんとその人が浮き出てきていて、面白かった。

私はほぼ1人でする事、出来ることが多くて、でもどこかで繋がることも好きで。
まず自分の心地好さ。それを共有していく。。。それってこれって、まんま『いとまんま』!そんでもってあやのさんの星詠みからも、そんな事がうかがえて♪
う~む。なるべくして成っている現状。。。
どうやら私、自分の輪郭というものが曖昧で自分探しを常にしているそうで、ゴールを目指すよりその過程を味わっている…感じ?

なので。いとまんま店主、やっぱり時々旅に出ますので、そこんとこヨロシク!(笑)

あやのさん、集まって頂いた皆さま♪
善い時間をありがとうございました!

ついつい忘れてしまう、集合写真m(__)m
お集まり頂く方々、どうぞ店主に『写真!』の一言を。。。🙏
お初で作った米粉のスイーツ♪
皆さんパクっと食べて頂き嬉しい~♪
~11月カフェ営業予定日~
11:00~17:00
☆いとまんま 一周年 ありがとう月間☆
1(木)
2(金)
3(土)~いとまんま1th anniversary~
         『吉川夫妻 おかえり!パーティー』
           ※店主パーティー参加の為、カフェ営業はサンド持ち帰りのみとなります。申し訳ございませんm(__)m
8(木)ご予約4名様あり
9(金)亀式会社 部活どう?
10(土)亀式会社 部活どう?
17(土)店主イベント参加の為、
           open11:00~12:00でお持ち帰りのみ!
残2席!
23(金祝)~いとまんま 1th anniversary~
                11:30 open   12:00 start
27(火)いとフリ♪vol.11 13:00~16:00

☆番外編☆
11/25(日)には、奈良は吉野へ移住した『住みびらきカフェ9』の吉川夫妻宅へお邪魔しますよ~♪
☆いとまんま 11:00~17:00 open(木金土)☆
         地下鉄御堂筋線『新金岡』徒歩15分
                       いとまんまアクセス