前回(5/18)いとまんまに滞在して頂きました、アロマセラピストのふみえる👼
今月も来てくれますよ~♪
私も前回は軽~くみて頂いたところ、今まで好きだった香りは『いらんなぁ』って感じ、今まであーんまり選ばなかったお花の香り、女子❤って感じの香りを『あ~これこれ』って感じて選んでる自分にびっくりでした!

そして香りからのメッセージを読み解いてくれるふみえる♪選んだ香りのブレンドスプレーと共に毎日のお守りになっています。.:*:・'°☆

香りに包まれ、ランチを食べながらじっくりセッション♪スイーツでくつろぎながらオラクルアロマを体験~♪

もちろん、ランチやカフェだけでもOKですよ♪
※当日はアロマの香りがふわっと香る店内になります。
カフェ営業中、11:00~16:00までの受付となります。

前回もご縁が繋がり、盛り上がりの1日でした♪✨


☆いとまんま 11:00~17:00 open(木金土)☆
         地下鉄御堂筋線『新金岡』徒歩15分
                       いとまんまアクセス

カフェ営業日☆5月31日  
6月 1   2 、7   8、14  15、21  22

6/8 ふみえるのアロマセッション♪


6/24せんざきあやのさんライブ♪