いとまんまにて。

今日の雨の音の中、あやのさんのアルバム『はねのおと』をかけています。

ぽかぽか陽だまりの中も、
どんなお天気の日、どんな気分の時でも、
あやのさんの歌声は心地よいのです。

じわりじわりとしみこむのです。

そんな歌声は『いとまんま』の思う在りかたに似ているような気がして。
そっとそこにいる。それだけ。

『小さな足で』という曲があるんですが、すごくいいな。と思うお母さんと子どもとの在りかたを感じる歌なんです。子どもたちのたくましさ、お母さんの本当の大きな優しさの歌。
ちょっと切なかったり。

日々忙しいママさん達に、歌声に包まれながら、大きなあくび(深呼吸)とゴロンと出来る場をご用意したいと思います💓😌

ぜひ、間近で一緒にじわりとしましょう。。。
前日には和歌山の『なりゆき屋』さんにて♪
こちらではあやのさんの『パンとおやつの店らくだのスコーン教室』があったりします!

24日、いとまんまではピタパンサンドや果実入りパン、焼き菓子の販売を予定しております。

そして、珈琲は『Mizuki cafe』さんが来て下さいます♪